fc2ブログ

鉄板牛カルビ定食 吉野家 プリコ三宮店 神戸市中央区加納町4-1-1 神戸三宮駅

 吉野家の鉄板シリーズを食べに行きました。

吉野家 (2)

 鉄板シリーズは、コンロで鉄板を暖め、いつまでも熱い焼き肉を食べられます。

 これも一長一短があり、どんどん加熱することで肉が硬くなる点と、猫舌の私は熱くなくてもいい、ということです。

吉野家 (1)

 やってきたのは、プリコ三宮の吉野家です。プリコ三宮の吉野家はセルフサービスの店で、コンロがなくて単なる鉄板で提供されます。


 鉄板カルビ定食 743円を頼みます。ご飯は大盛りで。





吉野家 (3)

 コンロなしで鉄板にのったカルビ焼肉です。

吉野家 (4)

吉野家 (5)

 サラダと味噌汁がついてます。

吉野家 (6)

 紅ショウガもサラダ添えます。

吉野家 (7)

 牛カルビが鉄板に入ってますが、コンロはありません。

吉野家 (8)

 こちらにも紅しょうがを入れます。

 あ、カルビが硬い。予想より硬かったです。薄い肉ですから、箸で切れないこともないぐらいの硬さです。
 吉野家のせいで、肉と紅生姜を合わせて食べるのがとても好きになってしまいました。
 牛カルビで、白ご飯をバクバク食べます。





吉野家 (9)

 もちのろん、ご飯のおかわりですが、並盛りにしようか小盛りにしようか悩んだ末、並盛りご飯をおかわりしました。







 【3月1日11時販売開始】鉄板に盛り付けたお肉を火の付いた五徳で熱々の状態で提供し、りんごの甘みを増したたれをお客様ご自身で回しかけて料理の仕上げをしていただきます。商品が運ばれてくる時から芳しい肉の香りがし、特製焼肉たれをかけると「ジュージュー」と香ばしい音が聞こえてきます。肉と特製焼肉たれのうま味が合わさった深みのある味わいが広がります。ご飯との相性も抜群で定食はご飯増量、おかわり無料です。
吉野家の鉄板定食をぜひお楽しみください♪

店内価格 676円 (税込743円)



住所 兵庫県神戸市中央区加納町4-1-1 プリコ三宮
TEL 078-327-7606
営業時間 6:00~24:00 日曜営業
定休日 年中無休
席数 36席
交通手段 神戸三宮駅(阪急)から100m
駐車場 無
ホームページ  http://www.yoshinoya.com

関連ランキング:牛丼 | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)







じゃ、又ね


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下記をクリックしていただけると、とてもはげみになります


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

のみすけ

カルビが固いのは残念
コンロがないと、こういう感じで盛り付けられるのですね

Pochi

のみすけ さん コメントありがとうございます
コンロがない店用の鉄板が用意されているんですね。同じものを使っていてコンロがないだけかと思ってました。
非公開コメント

Pochi12345

訪問していただきまして
ありがとうございます


北新地から町中華、チェン飯まで、いろいろ大好き!

プロフィール

Pochi12345

Author:Pochi12345
訪問していただきまして
ありがとうございます


北新地から町中華、チェン飯まで、いろいろ大好き!

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ