fc2ブログ

野菜たっぷりチャンポン 半チャーハン リンガーハット 御影クラッセ店 神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ 2F 阪神御影駅

 野菜をたっぷり食べようと思うと、どこに行けばいいのかな。
 厚労省では一日350gの野菜を摂取するように指導してます。

 簡単に野菜を食べられる店を考えると、リンガーハットを思い出します。リンガーハットの野菜たっぷりチャンポンです。

リンガーハット (1)

 神戸三宮のリンガーハットが閉店してしまったので、御影のクラッセに入ってるリンガーハットにきました。

 フードコートに入ってるので、まず、席を確保してから買いに行きます。

 野菜たっぷりチャンポン 890円と半チャーハン 290円にします。合計 1180円です。

 ベルを渡され席で待ちます。





リンガーハット (2)

 できました。
 フードコートなので席に薬味などがありません。店頭ですべてをかけなければいけません。でも、ドレッシングはボトルで渡してくれます。ゆずこしょうドレッシングをもらいました。そしてラー油をかけて席にいきます。

リンガーハット (3)

 野菜たっぷりです。

リンガーハット (4)

 山盛りです。

 二郎のマシマシよりは少ないですが、逆にたくさんの種類の野菜が入ってます。

 麺が見えないぐらい野菜がたっぷりはいってます。
 ゆずこしょうドレッシングを少しかけてみました。
 わっ、すっぱい。少しだけにしてよかった。スープに流れ込まないようにさっさとドレッシングがかかったところの野菜を食べてしまいます。

 火を通した野菜ですので、見た目より多いのでしょう、麺に到達する前に野菜だけでおなかが膨れてきます。




リンガーハット (5)

 リンガーハットのチャーハンは、リンガーハット独自のチャーハン製造機で作ってます。材料を投入してボタンを押すだけで調理が終了するそうです。
 ですので、店舗や作る人の差がほとんどなく、一定のレベルのチャーハンを食べられます。










リンガーハット (6)

リンガーハット (7)


住所 兵庫県神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ 2F
TEL 078-414-8225
営業時間 10:00~21:00(LO.20:30) 日曜営業
定休日 不定休(御影クラッセに準ずる)
支払い方法 カード可 電子マネー可 QRコード決済可
席数(フードコート)
禁煙・喫煙 全席禁煙
交通手段 御影駅(阪神)から97m
駐車場 有
ホームページ https://www.ringerhut.jp/
オープン日 2018年11月8日

関連ランキング:ラーメン | 御影駅(阪神)石屋川駅住吉駅(阪神)







じゃ、又ね


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下記をクリックしていただけると、とてもはげみになります


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

たろう&はなこ

ドレッシングってなにに使うのかなと思ったらちゃんぽんに使うんですね
かけたことないです
あんまりお店で調味料は使わないんです
いろいろ使ってみたほうがおいしく自分の好みになるのかもしれないですね

ひびき

Pochiさんへ
三宮のリンガーハットの閉店は痛かった!
明石イオンのリンガーハットもフードコートだから、味変確保を全て済まさないと行けないから、そこが嫌なんですよね。

Pochi

たろう&はなこさん コメントありがとうございます
最初、ドレッシングをスープに入れるのかと思いました。酢を入れることもあるからそれもありかなと思いました。
酸っぱいのが嫌いなので、野菜にかけて味見してみました。

Pochi

ひびきさん コメントありがとうございます
最初に全部かけなくてはいけない、それがフードコートの弱点ですね。

SAM

リンガーハットに初めて行ったのは、九州にいったときで、他に店もなく、『仕方ないからココでいいや』…などと失礼なことを思いながら入店。

しかし、オーダーしたちゃんぽんを食べてビックリ。
チェーン店だからといってバカに出来ない美味しさと量。
すっかりファンになりました。
和歌山には1軒しかないのが残念です。

スーパーに冷凍のリンガーハット・ちゃんぽんが売ってますが、これも中々美味しいです。

Pochi

SAMさん コメントありがとうございます
リンガーハットのちゃんぽん美味しいですね!
非公開コメント

Pochi12345

訪問していただきまして
ありがとうございます


北新地から町中華、チェン飯まで、いろいろ大好き!

プロフィール

Pochi12345

Author:Pochi12345
訪問していただきまして
ありがとうございます


北新地から町中華、チェン飯まで、いろいろ大好き!

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ