fc2ブログ

開業35周年にあわせて「350円」で麻婆丼販売 中国レストラン 蘇州 神戸市中央区北野町1-1 ANAクラウンプラザホテル神戸 34F 新神戸駅

 新神戸のANAクラウンプラザホテル神戸が開業35周年にあわせて、ホテル内の「中国レストラン蘇州」特性の麻婆豆腐による麻婆丼を、なんとなんと、350円っ! で販売しました。

 その情報を入手したワタクシ、シティホテルの中華料理店の料理なんてめったに食べられないので、この機会を逃すと次に食べられるのはいつになることやら、と思うと、矢も立てもたまらず、新神戸に向かいました。

 11時半からの発売です。

麻婆丼 (1)

 酷暑日の、熱中症警戒アラームの中、汗をたらたら流しながらホテルに到着しました。

麻婆丼 (2)

 少々早くついても、ホテルの中ですからクーラーがきいてるはずです。





麻婆丼 (3)

 4階のザ・テラスで販売です。
 テイクアウトもできるか聞いてみるとできるそうなので、どうせなら家族で食べた方がいいと、テイクアウト4つにしました。
 名前を書いてくれ、店の外で順番を待つように言われます。店の外と言われても、ホテルの中でソファもふんだんにありますので、とっても快適です。

麻婆丼 (4)

 名前を呼ばれ、麻婆丼を受け取ります。







 また、酷暑の中歩いて戻ります。

麻婆丼 (5)

 麻婆丼です。

麻婆丼 (6)

 シティホテルの中華料理店が作る麻婆豆腐ですから、唐辛子山椒八角などがきいた麻婆豆腐です。

麻婆丼 (7)

 味噌になる前の豆みたいなのもはいってます。

 350円の麻婆丼って、めちゃくちゃお値打ち価格でした。






まいどなニュース
2023/07/27 16:30
 ANAクラウンプラザホテル神戸(神戸市中央区)は7月28日限定で、中華レストランの麻婆丼を350円で販売する。開業35周年を記念したキャンペーン。限定100食。
 同ホテルは1988年に「新神戸オリエンタルホテル」として開業。記念企画の第1弾として、感謝価格でのカレー販売を企画した。
 6月にも人気のバターチキンカレーを同価格で販売し好評だったという。キャンペーンの第2弾として、ホテル内の「中国レストラン 蘇州」特製の麻婆豆腐による麻婆丼を用意した。担当者は「ピリッとした風味がたまらない一品をぜひご賞味ください」とする。
 午前11時半~午後3時、4階カジュアルダイニング ザ・テラスで販売。






住所 神戸市中央区北野町1-1 ANAクラウンプラザホテル神戸 34F
TEL 078-291-1121
営業時間 11:30~14:30(L.O/14:15) 17:30~21:00(L.O/20:45) 日曜営業
定休日 無休
支払い方法 カード可(VISA、JCB、AMEX、Master、Diners) 電子マネー不可
サービス料・チャージ 価格にはサービス料・税金が含まれています。
席数 112席
個室 有(6人可、8人可、10~20人可、20~30人可)
禁煙・喫煙 全席禁煙
交通手段 新神戸駅から210m
駐車場 有

関連ランキング:中華料理 | 新神戸駅春日野道駅(阪急)






じゃ、又ね


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下記をクリックしていただけると、とてもはげみになります


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Pochi12345

訪問していただきまして
ありがとうございます


北新地から町中華、チェン飯まで、いろいろ大好き!

プロフィール

Pochi12345

Author:Pochi12345
訪問していただきまして
ありがとうございます


北新地から町中華、チェン飯まで、いろいろ大好き!

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ