fc2ブログ

チキンステーキとメンチカツのセット ハンバーグとチキン竜田揚げのセット 不二家レストラン 神戸市中央区三宮町1-8-1-228 サンプラザ 2F 神戸三宮駅

不二家レストラン (1)

 神戸三宮のさんプラザの二階にある不二家レストランでお昼ご飯をいただきましょう。

不二家レストラン (2)

 このあたりは地下に飲食店街があり、ご飯を食べる人は地下に向かいますので、二階にあるこのお店は常にすいてます。

 不二家のレストランでご飯を食べたのは、いつぐらい昔でしょう、ぜんぜん記憶がたどれません。
 いつでも食べられると思うと、なかなか訪問できないのですが、三宮ではゴンチャロフのカフェが閉店してしまうという状況ですから、いつ撤退してしまうかわかりません。

不二家レストラン (3)

 ランチタイムには、セレクトランチ 850円がお値打ちです。aからeまで五酒類の中から選ぶことができます。
 どのメニューかは店員に聞いてくださいと書いてあるので、入口で聞きますと、今日はすべてのランチから選ぶことができると教えてくれました。

 ワタクシはチキンステーキとメンチカツのセット、full vaccinated のご一緒さんは ハンバーグとチキン竜田揚げのセットにします。半分ずつシェアするのは暗黙の了解です。
 食後のドリンクはアイスコーヒーにします。

不二家レストラン (4)

 箸袋にペコちゃんポコちゃんのイラストがあります。

 オーダーしてから調理する音が聞こえます。

 やってきました。

不二家レストラン (5)

 ハンバーグステーキとチキンの竜田揚げのランチです。

不二家レストラン (6)

 チキンステーキとメンチカツのランチです。
 チキンステーキ、小さっ!

不二家レストラン (7)

 中濃ソースがついてきます。

不二家レストラン (8)

 これはメンチカツ用でしょう。中濃ソースが付いてくると言うことは、不二家レストランって関東系の会社だな。関西では中濃ソースは、全くと言っていいほど普及していないからです。ラインナップとしていくつかのソースの中の一つという位置づけにもなっていません。

不二家レストラン (9)

 メンチカツの断面が、肉汁でしっとりと濡れてきます。

不二家レストラン (10)

 ハンバーグの断面も同じように肉汁が染み出してきています。

不二家レストラン (11)

 食後のアイスコーヒーです。

 食後のドリンクまでついて 850円って、とってもお値打ちです。



 レジのところに置いてあった不二家の楽天ポイントカードです。

不二家レストラン (12)






住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1-228 サンプラザ 2F
TEL 078-331-0915
営業時間 11:00~21:00 日曜営業
席数 80席
禁煙・喫煙 全席禁煙
交通手段 神戸三宮駅(阪急)から118m
駐車場 無
ホームページ  http://fujiya-fs.com/index.html



じゃ、又ね


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下記をクリックしていただけると、とてもはげみになります


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

yasai450

こんにちは
まだあったのね(^^)  長く2階に上がっていないわ。
2年くらい(^^)

お安いですね。  不二家さんケーキのお店もドンドン撤退しています。
ケーキのお店も新店開店が多いから  負けているようです。

SAM

不二家のレストランって入った事無いかも…。

wメインですか、こうゆうのが受けるのかなぁ~。
なんか得したような気がしますもんね。

Pochi

yasai450 さん コメントありがとうございます
そうですね。
不二家のケーキ屋さんも、昔はもっとあったと思うんですが減ってしまいましたね。

Pochi

SAM さん コメントありがとうございます
不二家レストランって、めったにないですね。
ダブルメインって、いうんですね。一度に二種類食べられて、なんか得した感じでした。
非公開コメント

Pochi12345

訪問していただきまして
ありがとうございます


北新地から町中華、チェン飯まで、いろいろ大好き!

プロフィール

Pochi12345

Author:Pochi12345
訪問していただきまして
ありがとうございます


北新地から町中華、チェン飯まで、いろいろ大好き!

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ